Event is FINISHED

【10/12(日)11時~】夏の終わりのBBQ

Description
【10/12(日)】夏の終わりのBBQ★
翌日はなんとお休みですよ!
パアッと楽しんじゃいましょう!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

7月に行ったBBQは参加者が90名を越え、集まって下さった方々のおかげで夏らしい思い出を沢山作ることができました。

そして夏を満喫して、気づいたら早くも蝉の鳴き声はコオロギの音色に変わり、涼しい秋が顔を出し始めました。
前回来れなかった方々を招き、今年最後のBBQを企画する運びとなりました。

この夏最後のお誘いをさせていただきたく、皆様にご案内をさせていただきます。

前回は日程が合わず来れなかった方、まだ出会っていなかった方、まだまだ熱く盛り上がりたいという方、皆様ぜひご参加下さい。


▼日時
10月12日(日)11-16時

▼参加費
男性3,500円
女性3,500円

▼会場
りんかい線沿い新木場公園
※トイレあります

▼内容
食材&お酒は用意しますので
手ぶらでどうぞ♪

会場の新木場公園は目の前が海、芝居の生える丘に広場もあり、水道やトイレも備わってなかなかの会場です。

時期が時期なので夏と比べると小さな規模になって来るんじゃないかと思いますが、お友達を誘っての参加も大歓迎です!

▼参加方法
受付時に【タムラタツヤ】の招待とお伝え下さい


招待者
【タムラタツヤ】
主催者
【サクライカズキ】
09086445547
Event Timeline
Sun Oct 12, 2014
11:00 AM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
新木場公園
Tickets
男性 ¥3,500
女性 ¥3,500
Venue Address
東京都江東区新木場2丁目 Japan
Organizer
Club Smart
1 Follower